お菓子

お菓子

チャンダンさん、ありがとう!

お菓子

お菓子

お友達からお菓子いただきました。ありがとうございました。

ケーキいただきました

お友達

ケーキ

お友達からケーキいただきました。いつもありがとうございます。おいしかったです。

おせんべい

おせんべい

おせんべい

お友達から「塩せんべい」いただきました。ありがとうございました。

グリーン

グリーン

お友達からグリーンいただきました。かわいい。ありがとうございました。

胡蝶蘭

胡蝶蘭

店舗完成のお祝いに胡蝶蘭をいただきました。とてもキレイ。ありがとうございます。

花束

花束

応援にかけつけてくれたお友達に花束をいただきました。

桜餅

桜餅

引っ越し祝いに手作りの桜餅いただきました。甘さ控えめでとてもおいしかったです。

桜の花

桜のお花も一輪挿しに飾りました。ありがとうございました。キレイです。

練習中

エアレジ

リアルにハリオムをご存じの方は、お気づきのことと思いますが、完全にアナログ人間の私です。SNSに投稿するのも、ステージは全部用意してもらって、踊り方も手取り足取り教えてもらって、踊ってるだけです。

近頃は、回るお寿司屋さんを除いては、あまり外でお食事する機会がないのです。(今、回るお寿司にハマリ中です。)そんなわけで正直、世間の動向は把握できていません。

今回の引っ越しにあたって、前のお店にあったレジをそのまま使おうかとも思ったのですが。買ってからかなり時間が経過していたのと、新しいPCのOSに対応しているかの不安もあったのね。(OSってなんだかよくわからないけど、スタッフがそう言ってたw。要は、新しいPCで古いレジを設定できるか、やってみないとわからないよ〜って言われたw。)

そしてですね、友人の田邊さんのお店や、Sさんのお店ではレジがiPadだったのですよ。(使っているシステムはそれぞれ別だったみたいですが。)

やっぱりこれからの時代、レジはiPadだよね。(サンプル2件だけだけど、私の中では世間の100%がiPadレジってことになったw)

ということでね、これから使い方を覚えないといけないのよ。すぐにね。でも若い者たちは、普通のレジより簡単だって言ってる。え?そうなの?

ハリオムがレジを担当して、操作に手間取っていても、生温く見守っていただけるとうれしいです。

インド料理教室 2017年6月

ダールパラク

ムルギーカマルカクリマサラ

5月27日のレッスンが満席になりましたので、追加レッスンです。「チャナダール(ひき割りのひよこ豆)とほうれん草のカレー」と「鶏肉とレンコンのカレー」をご紹介いたします。

日時 2017年6月3日(土) 15:00〜17:30
会場 インド家庭料理ラニ
メニュー ダールパラクムルギーカマルカクリマサラ
受講料 ¥5,000

レッスンお申込み

インド家庭料理ラニ
224-0023 横浜市都筑区東山田2-3-1
045-534-6890
横浜市営地下鉄グリーンライン 北山田駅 徒歩13分

インド料理教室のご案内
ラニのインド料理教室の特長
私の紹介するインド料理
私のレッスンの品数が少ないわけ


はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめの本

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る