あじさい

あじさい

雨の多い憂鬱な季節になりましたが、花がキレイなのには癒されます。

ロータス

蓮

蓮はインドの国の花

kamal

金糸梅

金糸梅

公園でたくさん咲いています。例年なら6月に咲く黄色い花です。遊歩道でたくさん咲いています。今年は急に暑くなったので、いつもより早く咲いている気がします。

桜

緑道の桜が咲きました。

紅梅

紅梅

駐車場で咲いてる。

徳生公園

徳生公園

お気に入りのお散歩コースにある公園です。ここのところ真冬の寒さで秋を通りこしてしまった感じです。みなさま風邪などひきませんようご自愛くださいませ。

秋の緑道

秋の緑道

桜

いつも散歩している緑道で桜が咲いていました。お花見のシーズンですね。緑道の途中にある公園で、みなさん毎年、桜を楽しんでいらっしゃいます。日本特有の行事ですよね。インドではやりませんね〜。(笑)

大雪

大雪

2月8日(土)は朝起きたら、外は真っ白でした。猛吹雪でとても営業できる天候ではなく休業しました。2月9日(日)は開店時間になっても雪かきが間に合わずランチは休業しました。おそらく皆様もご自宅の周囲の雪かきで、カレー食べている場合じゃないかと。車を出すにも雪かきしないと出せませんし。

昼間お天気がよかったので、大通りはチェーンも必要ない状態になりました。でもお店のエントランスの陽のあたらない場所にはしっかり雪が残ってました。明日はもしかすると朝は雪が凍りますよね。一番厄介な状態です。ご出勤のみなさんはお気をつけて!

椿

椿

椿

椿

駐車場でご覧いただけます。


Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 deliciousにブックマークする ライブドアクリップに追加

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る