CM撮影協力

CM撮影

アルコール飲料のCM撮影に協力させていただきました。ナンを作るシーンがあるらしいのですが、そこで技術指導等させていただきました。撮影はまだ寒い時期でした。今、CMが放送されているらしいので、「あ!これか!」と思ってくださいね。ちなみに私自身は、まだCM見ていません。(笑)

ウィークエンド・ジャーニー

4月23日(日)22:00 - 22:30 Fm yokohama 84.7

84.7

週末の心落ち着いた時間に、日本と世界を紡いできた文化の交流をひもときながら、世界の国々や人々との心の距離を近づける番組。「インドとインドの食文化について。」

都筑野菜

都筑野菜

都筑野菜

都筑野菜のリーフレットに掲載いただきました。野菜は、ほぼほぼ地元の野菜を使っています。特に野菜カレーには都筑野菜をふんだんに使用しています。

オレンジページ

オレンジページ

5月のオレンジページは、なんとカレー特集。いろいろなカレーの作り方が詳細に紹介されておりますので、オススメの一冊です。この本、360円なんですね。びっくり。本当に5月17日号はお買い得だと思います。

WEB限定公開パラタの作り方
オレンジページ5月17日号をネットで購入

ハリオム

2016年、オレペがお届けする初のビッグ企画号。夏まで使える、本気でぜーんぶ一冊カレースペシャル!3つのスパイスでなんと本格インドカレーに変身、まろやか素材でルウのカレーがぐんと変わってしまうワザ、インド人のシェフに教わるナンとチャパティをおうちで!さらに、カレーにまつわる家事の2大お悩み「鍋のこびりつき」「洋服のしみ」の汚れの落とし方を大研究!カレー好きなみなさま、永久保存版です。

ハリオムは、以下のインドパンをご紹介しています。詳しい作り方を知りたい皆さまはぜひご購入ください!

ナン

チャパティ

チーズクルチャ

プーリ

趣味の園芸 やさいの時間5

趣味の園芸 やさいの時間5

趣味の園芸 なす

ハリオム

サブタイトルは「なすっておいしい!」 なすを使ったインド料理をご紹介いたしました。

取材の様子

■なすを使ったインド料理のレシピ
ナスとチキンのカレー
秋ナスとしめじのサブジ
じゃがいもとナスのサブジ
米なすのソテー
ベグンバジャ

インドの野菜


田園都市生活 vol.59

田園都市生活 vol.59

ハリオム

取材の様子

田園都市生活 vol.59 東急沿線のライフスタイルマガジン おいしいものをとことん集めました
港北ニュータウン 新横浜

NHK うまいッ!

ハリオム

独活カレー

NHK うまいッ! 今回は「うど」の回でした。うどを使ったインドカレーをご紹介いたしました。

撮影atお店
撮影atオテルドゥミクニ

モヤモヤさまぁ〜ず2

モヤモヤさまぁ〜ず2

「横浜・港北ニュータウン周辺」の回にて、インド家庭料理ラニとインド料理教室をご紹介いただきました。

インド料理教室
取材の様子

スパイシー丸山のDiggin'

ハリオム

スパイシー丸山さんとの対談です。かなり面白いのでぜひご覧ください。

Diggin’#2-1インド家庭料理ラニ

インド料理ファン、カレーファンの皆さん、お待たせしました!!!!8月より隔月でスタート。インド料理店の店主に突撃インタビューを敢行するソースコ×スパイシーさんの新企画「Diggin'」の2回目がやって来ましたYO♪♪♪


新カレー教本

カレー本

カレー本

プロに学ぶ 新カレー教本 人気21店の作り方・考え方

私は「チキンカレー」「アルジラ」「タンドリープラウン」の3種類をご紹介させていただきました。

単行本: 199ページ
出版社: 旭屋出版 (2015/07)
ISBN-10: 4751111531
ISBN-13: 978-4751111536
発売日: 2015/07



Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 deliciousにブックマークする ライブドアクリップに追加

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る