cafe TRAIL

今日も富士山は見えなかった。でも涼しくて緑もいっぱいで気持ちいい場所ですよ。特に夏はいいのではないかと。富士山方面でおいしいものを食べたいと思ったらぜひお立ち寄りください。サファリパークのちょっと上という感じの場所です。

そしてカフェなのですが、インドカレーが本格的過ぎ。本格的というより、インド現地のそこそこのレストランよりおいしいですよ。マジで。看板をインドカレー屋にしてもいいのではないかと思いました。運転しない人は、運転する人を差し置いて、ぜひ地ビールと一緒に。

チキンカレー(ヨーグルト風味)

チキンカレー

BLTおいしいです。全てが「よい加減」で大満足でした。特にベーコンはね、特別ですよ。(食べればわかります。)

BLT

cafe TRAIL

サラダ

サラダ

赤玉ねぎと青唐辛子。

アルメティ

アルメティ

カスリメティで味付けしたじゃがいも料理。

野菜サブジ

野菜サブジ

蓮根、人参、新じゃが。

博多のお土産

博多のお土産

お土産ありがとうございます。各地の名物があぁぁああ。うれしいです!

カダイパニール

カダイパニール

カッテージチーズ入りの炒め物。お店でも家庭でも作られる料理です。味は違いますが、麻婆豆腐に作り方は似ていると思います。

お花

素敵アレンジ

唐辛子

素敵にアレンジしたお花をいただきました。鉢植えなので、お店の入り口に飾っております。ぜひご覧ください。

入り口

兄さん、姉さんありがとうございます。素敵なお店になりました。

カダイパニール

カダイパニール

ニューデリーの北インドレストランで食べたカダイパニールです。パニールが主役の汁気少な目の料理です。美味しゅうございました。

パニールの作り方

ベイガンマサラ

茄子のドライカレー

茄子のドライカレー

マトンカレー

マトンカレー

ニューデリーのシングさんのお店で食べたマトンカレー。インドでマトンと言えば山羊肉です。これは本当においしかった。連日ベジタリアンの親戚の家で夕食をいただいていたので、久しぶりに「肉」という感じでした。

シングさん

kuys BBQ


Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 deliciousにブックマークする ライブドアクリップに追加

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログ記事検索

プロフィール

インド料理教室

記事

カテゴリ

過去記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

others

mobile

qrcode

ページのトップへ戻る